今月の公演情報はこちら

さっぽろ演劇宣伝の「今」と「これから」を考えよう|AD MEETINGのお知らせ

白石区東札幌に位置する「インタークロス・クリエイティブ・センター(通称 ICC)」にて、札幌演劇の宣伝を考えるディスカッションイベント「さっぽろ演劇 AD MEETING」が開催されます。

情報交換し、解決策を考えよう

演劇をもっとたくさんの人に観て欲しい! でも、作品制作に多くの時間や労力を割いてしまい、なかなか宣伝に手が回らなかったり、慣習的に同じことを繰り返したりしてしまうのが現状という団体も少なくはないと思います。

そんな状態を打破するために、ICCが札幌演劇の宣伝について話し合うディスカッションイベントを主催します。

札幌演劇の宣伝の手法・デザイン・文章などに関して、困っていることやその対応・工夫について情報交換をし、解決策をともに考え、札幌演劇全体の宣伝力のさらなる向上を目指します。

ICCのディレクターは、ELEVEN NINESやintroのマネジメントにも関わるカジタシノブさん。ICCが今後どのように札幌の演劇文化に関わっていくのかも注目です。

事前アンケート

イベントをより良いものにするために、事前アンケートにご協力ください。数分で回答できます。

アンケートはこちらから。

イベント概要

タイトルさっぽろ演劇 AD MEETING
主 催Inter x cross Creative Center
協力:札幌演劇シーズン実行委員会
会 場インタークロス・クリエイティブ・センター(1Fクロスガーデン)
札幌市白石区東札幌5条1丁目1-1(札幌市産業振興センター内)
日 時2019年
10月14日(月祝)
14:00~17:00
(開場13:30)
参加費無料(申し込み不要)
Web公式サイト

より多くのお客様に札幌演劇の面白さや可能性を知っていただくためにはどうしたらいいか、お互いのアイデアを持ち寄り話し合うイベントです。

困ったことがあれば、情報を交換・共有し、共に話し合い解決に向かいましょう!

問い合わせ
インタークロス・クリエイティブ・センター 事務局
ICC事務局の受付・取扱時間は、9時から17時までとなっております。
(土曜日、日曜日、祝日は除きます。)

電話:011-817-8911
ファックス:011-817-8912
E-mail:info@icc-jp.com