吟ムツの会・俳優のための演劇ワークショップ

タイトル 吟ムツの会 俳優のための演劇ワークショップ
主 催 吟ムツの会
会 場 あけぼのアート&コミュニティセンター 音楽室
日 時 2019年11月
14日(木) 19:00~21:30
15日(金) 19:00~21:30
※原則2日通しの参加
概 要 2018年9月、佐世保との共同制作で好評を博した吟ムツの会「マグノリアの花たち」の演出 、宮原清美を招いての俳優のための演劇ワークショップ。

俳優トレーニングを中心に感覚を磨くワークショップです。
舞台創作に入る前の時間、俳優は何をするべきか。五感や体幹を磨きます。

ファシリテーター 宮原清美
長崎県佐世保市生まれ。九州大谷短期大学 国文学科 演劇放送コース(現・演劇放送フィールド)卒業。福岡の劇団「空間再生事業 劇団GIGA」に所属し国内公演・韓国公演にメインの俳優として出演。その後、拠点を東京へと移し現在はフリー。各地の劇場や市民の方々を演劇で繋ぐワークショップでファシリテーターとしても活躍している。また、演技トレーナーとして若手俳優や声優の育成も務める。2018年アルカス演劇さーくる×吟ムツの会「マグノリアの花たち」の演出を務めた。
参加費 2000円
要予約
1日しか参加できない方はご相談ください。
お申し込みはお問い合せからお願いします。
Web 公式サイト
お問い合わせ t_hatamoto@yahoo.co.jp