ARTICLE
読みもの
オリジナルインタビュー
父親の死を受容するためのワタクシ演劇|ELEVEN NINES『オトン、死ス!』インタビュー
【対談】演劇そのものを純粋に楽しみたい方へ|弦巻啓太✖️春陽漁介(劇団5454)
演技至上主義としての挑戦|ELEVEN NINES『ひかりごけ』インタビュー
濡れそぼつけど、最後に愛は勝つ?|信山プロデュース『堀が濡れそぼつ』に聞く
余市の海風を感じる優しい物語|Stokes/Park『フゴッペ洞窟の翼をもつ人』
短編演劇祭にかける想いをカタチに|教文演劇フェスティバル2022 事務局インタビュー
おすすめ公演
北八劇場こけら落とし公演『あっちこっち佐藤さん』が、3/16(土)10:00〜チケット発売開始
【THE36号線】稽古場コラム「真駒内石山にあった優しい空間」|札幌演劇シーズン2024-冬
【動画&文字起こし】キックオフステージ|札幌演劇シーズン2024-冬
【OrgofA】稽古場コラム「楽園と公園の中の夜」|札幌演劇シーズン2024-冬
【弦巻楽団】稽古場コラム「『ピース・ピース』のピース(断片)を感じるあけぼのの夜」|札幌演劇シーズン2024-冬
父親の死を受容するためのワタクシ演劇|ELEVEN NINES『オトン、死ス!』インタビュー
コラム
【結果発表】札幌にはまだまだ再演されるべき作品があった!?|勝手に再観総選挙2023
「札幌演劇シーズンで上演してほしい作品」を勝手に募集!みなさまのイチオシ作品を教えてください|勝手に再観総選挙2023
僕にもできた!文化庁「文化芸術活動の継続支援事業」申請してみた
演劇上演中に地震が発生したらどうするのか|劇場の対応と観客の行動
「札幌劇場祭TGR」について考える|議論は今後の成長につながるか
札幌市が考える「文化芸術」と「創造都市」の在り方をわかりやすく解説
掲載している情報の中には、すでに終了した内容もございますので、ご了承ください。情報の掲載希望、訂正、削除の要望は、 sapporodsap[at]gmail.com までお問い合わせください。